うさぎ組♪

こんにちは、うさぎ組です!今週のうさぎ組の様子をお伝えします♪水曜日には皆が楽しみにしていたクリスマス会がありました。「サンタさん来てくれるかな?」「おもちゃ持ってきてくれたかな?」と

詳しくみる  

☆クリスマス会食☆

クリスマス・イヴですね☆今日は待ちに待ったクリスマス会食の日でした♪朝から「今日はクリスマスの給食だよね~!」と楽しみにしていた子どもたち。「早く給食にならないかな~?」「はやく食べた

詳しくみる  

ひよこ組 ~給食~

こんにちは。ひよこ組の食事の様子をお届けします。毎日笑顔でもりもり食べている子どもたち。お皿が綺麗になると「ピッカリーン!」と言って喜びを味わえるようにしています。

詳しくみる  

ひよこ組 ~散歩~

こんにちは。今日はひよこ組の散歩の様子をお届けします。高田公園では、伸び伸びと走り回る子どもたち!落ち葉でダイナミックに遊ぶ姿も可愛いですよね!そして遊具のある公園に行く事

詳しくみる  

~♪クリスマス会♪~

 今日はクリスマス会がありました!朝から「サンタさん来るかな~?」と楽しみにしていました♪園内の放送で「サンタさんが保育園に来てくれました!」と放送が流れると「やったー‼」と大喜び

詳しくみる