ひよこ組 ~散歩~

こんにちは。


今日はひよこ組の散歩の様子をお届けします。



高田公園では、伸び伸びと走り回る子どもたち!


IMG_3309.jpg


落ち葉でダイナミックに遊ぶ姿も可愛いですよね!


IMG_3336.jpg




そして遊具のある公園に行く事ができるようになったので、しゃくやく公園に散歩に行きました。



簡単な交通ルールを子どもと一緒に確認しながら歩いていていると


最近では信号を見て「あおだよ」「あかだよ」「とまれ!」と教えてくれるようになりました。


IMG_3686.JPG


IMG_3688.JPG



さあ、公園に到着!!


遊具を見て目を輝かせていましたよ。



IMG_3910.JPG


IMG_3911.JPG


IMG_3921.JPG



お友だちと一緒に身体を動かして思い切り遊んだ子どもたち。


保育園に帰ると沢山給食を食べてぐっすりお昼寝をしていました。


またお散歩行こうね!