☆七夕☆

今日は、七夕ですね。各クラスで七夕のブラックシアターを見ました。普段と違うピカピカ光るパネルシアターに皆びっくり!ひよこ組りす組うさぎ組くま組ぞう組今年は彦星さまと織

詳しくみる  

☆運動遊び☆

 こんにちは。りす組です!!雨、雨、雨の毎日で戸外で思いっきり遊べない日が続いてますね。体を動かす事が大好きなりす組は遊戯室でサーキット遊びを楽しみました。【鉄棒】手の力も付いてきて

詳しくみる  

☆☆プール開き☆☆

今日は待ちに待ったプール開き!残念ながら雨が降ってしまい、入水はお預けとなりました。室内では、プール・水遊びの約束事についての話と園長先生によるお祓いが行われました。園長先生の登場に喜

詳しくみる  

雨でも元気いっぱいのひよこ組

こんにちは!ひよこ組です!梅雨に入り、室内で過ごす日が多くなりましたね。雨の日の保育園での過ごし方を、お知らせします!まずは、「風船遊び」風船を投げたり転がしたりと、大興奮です!

詳しくみる