☆☆プール開き☆☆

今日は待ちに待ったプール開き!


残念ながら雨が降ってしまい、入水はお預けとなりました。


室内では、プール・水遊びの約束事についての話と園長先生によるお祓いが行われました。


園長先生の登場に喜ぶ子どもたち!


安全に楽しくプール・水遊び出来るようにおまじないをしてもらいました!


各クラスの様子をご紹介♪



ひよこ組


IMG_1047 ok.png


園長先生のお祓いにも怖がらず興味津々で眺める子どもたち



りす組IMG_0788.JPG


園長先生のお祓いに笑っていた子どもたち!



うさぎ組


IMG_0768.JPG


園長先生と一緒に「神様おねがーい!」と手を合わせる姿はとても可愛かったですよ!



くま組


IMG_0781.JPG


園長先生のお祓いに大爆笑!!



ぞう組IMG_0795 ok.png



しっかりと園長先生のお話・約束事のお話を聞く事ができました!



雨予報が多い中でも、子どもたちはプール・水遊びが出来ることを楽しみにしています!


早くおひさまに会いたいな~♪♪