☆うさぎ組☆

 9月に入り、少しは暑さも和らぐと思いきや・・・まだまだ暑い日が続きそうですね。さて、暑さに負けず元気いっぱいのうさぎ組の最近の様子をお伝えします♪階段の壁面を作りました!一人ひとり

詳しくみる  

☆9月誕生日給食☆

昨日は9月の誕生会の日!ひよこ組1名、うさぎ組2名、ぞう組1名が誕生児です。そんな今日の給食のメニューは・・・*うさぎさんピラフ*れんこんサラダ*冬瓜スープでした!「うさぎ

詳しくみる  

りす組の夏!

今日は元気いっぱいりす組よりお送りいたします!今年の夏は、雨が多かったり、熱中症アラートが発令されたりと戸外に出る機会は減ってしまいましたがそんな中でも夏ならではの遊びを楽しみました

詳しくみる  

引き取り訓練

今日は、引き取り訓練を行いました。1年に1度の訓練にご協力いただきありがとうございました。保護者の皆様の訓練でもあり、私たち保育士の訓練でもあります。大事な訓練です

詳しくみる