☆うさぎ組☆


 9月に入り、少しは暑さも和らぐと思いきや・・・まだまだ暑い日が続きそうですね。


さて、暑さに負けず元気いっぱいのうさぎ組の最近の様子をお伝えします♪


階段の壁面を作りました!


一人ひとり表情が可愛らしくて、見ていてほっこりします♡ ぜひ、階段をご覧ください!


CIMG4137.JPGCIMG4144.JPG


 室内遊びでは、新聞紙遊びをして楽しみました!


ジャンケンをして負けてしまうと、どんどん自分の新聞紙が小さくなっていきます。


小さくなった新聞紙・・・最後は足より小さくなり、みんなで大笑いしました!


その後は、びりびりにちぎって遊びました!


CIMG4393.JPGCIMG4402.JPGCIMG4405.JPGCIMG4392.JPG


 遊戯室では、巧技台を出して体を動かして遊びました!


CIMG4435.JPGCIMG4448.JPGCIMG4429.JPG


 最後に、8月うまれのお友だちの様子パート2 お誕生日おめでとーう!!


CIMG4244_LI (2).jpg