園長せんせ~い!!

いよいよ梅雨入りですね。。。今日も午後から雨が降り、じめじめとした季節が始まるなあ~と思っていながら業務をこなしていると事務所に年長児のお友達が「園長せんせ~い!!」と来てくれました!!

詳しくみる  

くま組 虫探し&栽培

こんにちは!くま組です。今日はぞう組さんと高田公園に行きました。転がしドッジボール、鬼ごっこなどを楽しみました。木陰では、虫探しに夢中の子どもたち。アリが卵を抱えてお引越しをしている

詳しくみる  

うさぎ組 マリーゴールド植えました!

 自粛のご協力ありがとうございました!今後、どうなるか不安が残りますが、保育園でも引き続き「手洗い・うがい・消毒」を徹底し子ども達が安心して過ごせる環境を作っていきたいと思います。保護

詳しくみる