さくらんぼ組

さくらんぼ組になって一週間が経ちましたね。お部屋や新しい先生に慣れてきて落ち着く子や新しい環境になった事に段々と気が付いて戸惑う子など様々ですが、毎日楽しく過ごしています。先生達も早

詳しくみる  

入園式

令和3年度 第7回 入園式を行いました。28名の新しいお友達が中葛西おひさま保育園に入園しました。お楽しみでは職員からのプレゼントでアンパンマン体操を踊りました。これから始まる

詳しくみる  

~新年度が始まりました~

今日から新年度ですね。新しいクラス!新しい先生!にドキドキしながら登園してきた子ども達。進級したことが嬉しい様子でニコニコの笑顔で「おはよう!」と元気な声が響いていました♪

詳しくみる