さくらんぼ組



さくらんぼ組になって一週間が経ちましたね。


お部屋や新しい先生に慣れてきて落ち着く子や新しい環境になった事に段々と気が付いて戸惑う子など様々ですが、毎日楽しく過ごしています。


先生達も早く子どもたちの名前を覚えていけるように頑張ります!!




園庭遊びが大好きなさくらんぼ組さん。


一生懸命靴を履いて


WGNN4609.JPG



時には靴下がびろーんと、、、


AOMX1324.JPG



最後まで諦めずに頑張っています。



園庭ではボールやフラフープ、砂場等楽しんで遊んでいます。


IMG_0361.JPGIMG_0358.JPGIMG_0368.JPG


IMG_0360.JPGIMG_0356.JPGIMG_0364.JPGIMG_0365.JPGIMG_0374.JPG


IMG_0366.JPG


ありを見つけるととても嬉しそうな表情をするさくらんぼ組さんです。


IMG_0373.JPGIMG_0372.JPG




壊れてしまってコンビカーを修理していると「痛い痛いなの?」と見守ってくれる優しいさくらんぼ組さんです。


InkedQXFE1029_LI2.jpg



ホールでは大きなソフトマットに大興奮!!慎重に上り下りします。


IMG_2866.JPGIMG_2868.JPG



マットの上に寝そべると先生がひゅーんと空飛ぶ絨毯!


JJPV0712.JPG



待ってるお友達は素敵な笑顔でバイバーイ!!


ILLN7553.JPG




沢山遊んだ後は石鹸で手をごしごし。とても上手です!


IMG_0377.JPGIMG_0376.JPG




美味しい給食頂きます!!


CWDA6645.JPGFCAN8128.JPGVSAW9045.JPG




さくらんぼ組のお友達と一年間沢山思い出を作っていきたいと思います。