たんぽぽ組

今日はホールで遊びました。巧技台で上り坂・下り坂を作り、コンビカーに乗って楽しみました。下り坂でスピードが速くなるのが楽しかったようで地面から両足を離しバランスをとりながら進んでいるお友

詳しくみる  

すみれ組 お散歩遠足

今日はすみれ組のお友だちが楽しみにしていたお散歩遠足の日でした。出発すると雨が...とても残念でしたが、予定を変更して室内でリズムをしたり、ホールでアスレチックをして楽しみました。

詳しくみる  

巧技台で遊んだよ。

今日はホールで巧技台遊びをしました。高い所からのジャンプもへっちゃらです。今日はいつもと違う一本橋にも挑戦。平ではない面を歩くのはとても難しいです。ぎゅっと力が入っているのもわかりま

詳しくみる  

ひまわり組

朝は雨が降っていましたが、晴れ間がのぞいて青空の良い天気になりましたね。ひまわり組はお散歩に行ってきました。今日は、近隣の小学校まで行き、外からどんな様子か見てきました。子ども達は、「

詳しくみる  

こすもす組 お散歩

一週間のスタートです!朝晩とても寒くなりましたが、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょうね。こすもす組は、水辺のガーデンまでお散歩に行きました。元気いっぱい走ったり...鬼ご

詳しくみる