第4回運動会

台風が過ぎ、きれいな秋空の下、運動会が開催されました。学年ごと入れ替え制となりましたが、各競技中は笑顔が沢山みられました。保護者の皆様にはお忙しい中ご参加頂きありがとうございました。職員一同

詳しくみる  

たんぽぽぐみ

今日はお部屋で遊びました。順番に保育士と、ふれあいあそびを楽しんでいましたよ。好きな遊びを見つけ楽しんで過ごし、カバさんにたまごを食べさせてあげる子もいました。今日の給食は【運動

詳しくみる  

明日は運動会!

今日は台風の接近に伴い、日中は雨と風が強くなりましたね。この台風も、今晩遅くには太平洋沖に抜けて、明日台風一過の秋晴れの予報になっています。明日は運動会が出来そうですね。昨日の様子で

詳しくみる  

最終リハーサル行いました

今日もいい秋晴れでしたね。気持ちの良い空の下で、2回目の最終リハーサルを行いました。その様子を少しだけ・・・ちゅーりっぷ組のかけっこです。担任に向けてよーいドン!こすもす組のパラバ

詳しくみる  

運動会まであと4日!

今日は園庭に万国旗を付けました。子ども達は、運動会に向けて気分がどんどん上がっています。「あの旗見たことある~」とあちこちで聞こえてきましたよ。ちらっとすみれ組のダンスの前の様子です

詳しくみる