たんぽぽ 縁日ごっこ

今日も暑い一日でしたね!今日は縁日ごっこを楽しみました。まず初めは盆踊り「わっしょい」のお神輿の掛け声にちょっとびっくりするたんぽぽさんでした自分のカバンを持ってお店屋さんでお買

詳しくみる  

縁日ごっこ楽しかったね

今日は縁日ごっこでした。甚平を着て登園してくる子どもたち。「みてみて!」と嬉しそうにしながら縁日ごっこを楽しみにしている様子でした。ひまわり組によるお神輿で縁日ごっこがスタート!他の

詳しくみる  

たんぽぽ組です

最近の様子をお伝えします。園庭で遊んだ日の様子です。シャボン玉がたくさん出てくると手を広げて追いかけていました。パチンと割れると大喜びの子ども達です。先生と一緒にフラフープで電

詳しくみる  

こすもす組です!

 雨続きの毎日ですね。今日は園庭で遊ぼうと準備をしていましたが、靴を履き替えていると......雨が降ってきてしまいました。「ええ~~~⁈」と残念そうな子ども達でした。お部屋に戻り、楽器

詳しくみる