こすもす組です!

 雨続きの毎日ですね。今日は園庭で遊ぼうと準備をしていましたが、靴を履き替えていると


......雨が降ってきてしまいました。「ええ~~~⁈」と残念そうな子ども達でした。


お部屋に戻り、楽器遊びをしてからそれぞれ好きな遊びを楽しみました。


InkedInkedIMG_0791_LI.jpg


IMG_0793[1].JPG


InkedInkedIMG_0799_LI.jpg


ビー玉転がしや積み木のタワー、お友だちと協力してつくっています。ビー玉がうまくゴールすると「やったー!」と


歓声が上がっていました。


IMG_0802[1].JPG


こちらは制作コーナー。切り紙に挑戦です。「どこ切ればいいかな?」「こうやるんだよ」と


会話が聞こえてきました。


できあがり~!きれいでしょ。


IMG_0796[1].JPG


IMG_0798[1].JPG


集中してじっくりと、それぞれの遊びを楽しんだ時間でした。


来週は、お天気になると良いですね。