ひまわり組さんのお別れ会

今日はひまわり組さんのお別れ会でした。たくさんお世話をしてくれて、一緒に遊んでくれたお兄さん・お姉さんたちにありがとうの気持ちを込めて、たんぽぽ組・ちゅうりっぷ組・すみれ組・こすもす

詳しくみる  

令和3年3月3日 ひなまつり

今日は3月3日、ひなまつりでしたね。各クラスでひなまつりの由来を聞いたり、クイズをしたりしました。放送で「うれしいひなまつり」を流すと、コンサートのように手を振りながら歌っているお友だち

詳しくみる  

ドッチボール

5歳児ひまわりぐみです。園庭でドッチボールをしました。ルールもわかってきて、パスを回すようになりとても試合の展開が早かったです。みんな楽しみながら、とても白熱していました。「パスし

詳しくみる  

4歳児 こすもす組 千切り紙したよ

 今年度は新型コロナウイルス感染予防の為、残念ながら在園児代表として卒園式の参加が出来ません。その為、折り紙を千切って貼り心を込めて花道に飾るメッセージを手作りしました。当日こすもす組の

詳しくみる