あさがお組~体育遊び・園庭遊び~

今週も始まりました!室内では「きのう、〇〇したんだよ」「ともだちとばったりあったんだよ」と休みの日の出来事を教えてくれましたよ!〇体育遊び・体操  頭を足に付けてかくれん

詳しくみる  

あさがお組~室内遊び・散歩~

今日も天気が良く、気持ちの良い日でしたね。元気よく登園してきた子ども達は友達を誘って色々な遊びを楽しんでいます。ブロックの数が増え、大喜びでたくさん使っています。使う分を皿に

詳しくみる  

たんぽぽ組~ぶくぶくうがい始めました!~

 運動会が終わり、子ども達は園庭やお部屋で伸び伸びと遊びを楽しんでいます。毎日たくさん遊んで、お腹を空かせると給食をたくさん食べる姿も見られていますよ。そんなたんぽぽ組は10月から給食

詳しくみる  

あさがお組~室内遊び・印象画・園庭遊び~

休み明けから元気な子ども達。楽しそうに遊んでいる様子を紹介したいと思います。〇室内遊び新しく増えた玩具 順番にカードをめくっていき、同じ色のカードが出たらベルを鳴らすゲー

詳しくみる  

!運動会!

今日は待ちに待った運動会でした!!台風も過ぎていい天気になり運動会日和でしたね!〇たんぽぽ組親子競技「ぴったんこダンス」 〇ちゅうりっぷ組親子競技「どうぶつ体操 1・2

詳しくみる