第9回 卒園式

やわらかな春の日差しに包まれ、本日のぎく組 23名が卒園式を迎えました。

IMG_E8570.JPG

少し緊張した様子もありましたが、卒園証書を受け取り、立派に将来の夢を発表する姿に子どもたちの成長を感じました。

IMG_5975.JPG

IMG_5976.JPG

思い出の言葉を一人ひとり発表したり、歌を唄う中で保育園生活の思い出を振り返り、保育園を大好きで過ごせた様子に、離れる寂しさもありますが、職員一同嬉しく感じます。

IMG_3046.JPG

保護者の皆様にも、本日まで様々なご協力を頂き、本当にありがとうございました。

保育園での生活も残り僅かとなりますが、たくさん遊んで、楽しく過ごしていきたいと思います。

のぎく組さん、卒園おめでとう!