~さわやか体育祭に参加しました~

今日は、楽しみにしていたさわやか体育祭の日で朝からにこにこで登園する子ども達。

バスのなかでは東小松川おひさま保育園のお友達とおしゃべりしながら楽しく過ごしました。

会場についてみんなでハイポーズ!

開会式では最後までしっかりと話しを聞くかっこいい姿が見られました。

区歌も元気いっぱいに歌いました。

大玉送りも楽しかったね!

パラバルーンでは始まる前から気合が入るのぎく組。

曲が始まってからも笑顔で隣のお友達と顔を見合わせながら楽しみながら出来ました。

楽しみにしていたお弁当の時間!

口いっぱいに頬張り「美味しい!」と大喜びでした。

さわやか体育祭楽しかったね!

来週の遠足も楽しみだね!

登園時間や持ち物等ご協力頂きありがとうございました。