おひさま子育てひろば 触れ合いあそび

 

 今日は子育てひろばがあり、3組のお友だちが遊びに来てくれました。

初めてのお友だちもいましたが、ボールプールやお山のマットを見るとにっこり笑顔になり、遊び始めていましたよ。 

一緒に参加していたお友だちにも興味を示して近づいてみたり、保育士にもたくさんの笑顔を見せてくれました。

IMG_4562.JPG

IMG_4563.JPG

 

親子で触れ合いあそびも行いました。

【おすわりやっすいすどっせ】 【おふねはぎっちらこ】 【くまさんくまさん】で楽しく触れ合った後はたんぽぽ組のお友だちも参加し【ピカブー】 【ワイワイ運動会】を一緒に踊りました!

最後はエプロンシアターやパネルシアターを見て楽しい時間を過ごしました。

IMG_4567.png

IMG_4569.JPG

IMG_4570.JPG

IMG_4571.JPG

 

暑い中、ご参加頂きありがとうございました。

次回の子育てひろばは

9月8日(金) 敬老の日製作を行います。

ご希望の方は、前日までに電話予約をお願い致します。

(受付:平日9時30分~16時00分)