~お別れ会~

今日は、お別れ会がありました。


みんなの拍手で入場するのぎくさん。


IMG_3170.JPGIMG_1749.JPGIMG_1748.JPG


司会は、すみれ組のお友達が頑張ってくれました。


IMG_3168.JPG


IMG_3195.JPG


一人ひとり小学校でやりたいことを発表しました。


勉強を頑張りたいお友達、たくさん友達をつくりたいお友達と、やりたいことがいっぱいの、のぎく組さんでした。


IMG_3186.JPGIMG_3184.JPGIMG_3185.JPGIMG_3183.JPG


各クラスの代表のお友達が、感謝の気持ちを込めたプレゼントをのぎくさんへプレゼントしました。


IMG_3188.JPGIMG_1755.JPGIMG_1753.JPG


のぎく組さんからも素敵なプレゼントをもらいました。


IMG_3191.JPGIMG_1758.JPG


花のアーチを通って退場するのぎくさん。


少し照れている姿も可愛いですね。


IMG_3212.JPGIMG_3200.JPGIMG_1764.JPGIMG_1760.JPGIMG_3206.JPG


のぎくさんは、園生活もあと残り僅かになりましたが、残りの園生活も楽しく過ごしたいと思います。


小学校へいっても、保育園に遊びに来てね!