第7回卒園式

本日、第7回卒園式を行いました。


感染予防を行った中での卒園式でしたが、とても感動的な卒園式でした。


始まる前の子ども達は「どきどきする」「わくわく楽しみ!」と期待で胸いっぱいな様子でした。


IMG_2443[1].JPG


IMG_2447[1].JPG


IMG_2444[1].JPG


立派に卒園証書を受け取り、将来の夢を発表する姿に成長を感じました。


子ども達の成長した姿を見て、保育園での様々な思い出がよみがえりました。


IMG_2449[1].JPG


保護者の皆様、本日はご参加頂きありがとうございました。


心温まる素晴らしい卒園式になり、数々のご理解・ご協力感謝しております。


保育園での生活も残りわずかとなりますが、沢山遊んで沢山笑って、楽しく過ごしていきたいと思います.