♡元気いっぱいのいちご組♡

こんにちは! いちご組です。


1月も今日で終わりですね、、、。 


1月になると、友達と会話をしながら遊びを楽しんだり、自分で少しづつ着脱が出来たりなど成長を日々感じています。


今月の可愛いいちご組の様子をご覧ください!


まずは、、、


★雪遊び★


初めてみる雪に大興奮の子ども達♪  


「つめたぁい」と雪の感触を楽しむ姿がありました!


IMG_2630.JPG



IMG_2635.JPG



IMG_2640.JPG



★机上遊び★


机上遊びも集中して遊ぶ姿があります


IMG_2183.JPG


少し難しいパズルにも挑戦!


koyomi.jpg


IMG_2665.JPG


★テラス遊び★


天気の良い日はテラスへ行き思い切り身体を動かして遊びます!


テラスでのルールを真剣に聞く子ども達!


IMG_2285.JPG


三輪車が大人気で、「レッツゴー」と言いながら楽しんでいますよ!


rikuto .jpg


IMG_2288.JPG


IMG_2290.JPG



★戸外遊び★


寒さに負けず、元気に遊ぶ子ども達!


お正月遊びの凧あげをしたり、、、


IMG_1891.JPG



鉄棒にも挑戦!!


上手にぶら下がっていますね♪


IMG_1888.JPG



IMG_1905.JPG



IMG_2055.JPG


IMG_2052.JPG


IMG_2063.JPG


引き車も友達を乗せて上手に引けるようになりました!


ニコニコ笑顔で楽しそう♪


IMG_2223.JPG



かわいい子ども達どうでしたか?


まだまだ寒い日が続きますが、今後も元気いっぱいで毎日楽しめるよう遊びを充実させていきたいと思います!


次回のブログもお楽しみに♪