第7回運動会が行われました!

今日は、お天気に恵まれた運動会となりました。


運動会のダンスやパラバルーン、かけっこ等日々の保育の中で取り組んでいる事を発表しました。


少しドキドキ緊張した様子の子ども達でしたが今日は最高の笑顔を見せてくれました!



【いちご組】初めての運動会。パパ、ママと一緒に参加しました!


IMG_0682[1].JPG


IMG_0693[1].JPG




【つくし組】ママ、パパがゴールに待ち元気いっぱい最後まで走りました!パパやママと踊ったダンスも楽しかったね! 


IMG_0651[1].JPG


IMG_0657[1].JPG




【たんぽぽ組】幼児クラスになって初めての運動会。緊張したけど頑張る姿がお兄さんお姉さんでした!


IMG_0702[1].JPG


IMG_0708[1].JPG


【すみれ組】他クラスも憧れるパラバルーンにリレー、最後まで一生懸命頑張りました。


IMG_0642[1].JPG


IMG_0646[1].JPG


【のぎく組】保育園最後の運動会。のぎく組さんらしい競技でした!かっこいいね!


IMG_0732[1].JPG


IMG_0736[1].JPG


楽しさ・嬉しさ・悔しさ・・・いろいろな思いを体験した子ども達。


運動会の思い出がたくさんできました♪



本日お忙しい中ご都合をつけご参加して頂きありがとうございます。



また、親子競技、保護者競技へのご参加、運動会準備等へのご協力に感謝しております。



本当にありがとうございました。