おひさま交流運動会

 おひさま交流運動会を行いました。


朝から、張り切っていた子ども達。


おそろいのTシャツに着替え、気持ちをひとつに期待が膨らみます!


<開会式>


おひさま各園とオンラインで繋がり、お友だちの様子にも興味津々でしたよ。


「たくさんのお友だちがいるね~!」


IMG_0279[1].JPG


司会の先生から「松島おひさま保育園のお友だち」と呼ばれると


元気よく返事をしていました。


<玉入れ>


IMG_0506.JPG


IMG_0516.JPG


IMG_0520.JPG


 どっちがたくさん入ったかな?



<パラバルーン>


準備OK!!


IMG_0400.JPG


みんなで一緒に! 曲に合わせてね!


IMG_0416.PNG


<閉会式>


準備体操、玉入れ、パラバルーン、みんなで力を合わせて頑張りました!


IMG_E0284[1].JPG


表彰状を頂きましたよ。大切に飾りたいと思います。


IMG_0538.JPG


そして、交流運動会最後のお楽しみは「お弁当給食」です。


DSCN8525.JPGDSCN8523.JPGDSCN8526.JPG


頑張ったあとのお弁当、とてもおいしかったね!