進級式

新年度が始まり、子ども達は登園時から期待に胸を膨らませ笑顔で登園する姿がありました。


今年度も各クラスで進級式を行いました。


「つくし組」 新しい名札に目を輝かせていました!


IMG_0006[1].JPG


IMG_0009[1].JPG


「たんぽぽ組」『たんぽぽぐみさーん』と呼ばれると元気にお返事!


IMG_0012[1].JPG


IMG_0014[1].JPG


「すみれ組」すみれ組はかっこよくホール並んでバッチを受け取りました!


IMG_0020[1].JPG


IMG_0033[1].JPG


「のぎく組」保育園の中で1番上のお兄さん、お姉さんになり、「のぎくぐみさん」と呼ばれるたびとても嬉しそうでした。


IMG_0016[2].JPGIMG_0019[1].JPG


新しいお部屋や新しいお友達に大喜びの子ども達でした!


これから1年間新しいクラスでたくさん楽しんだり挑戦したりして過ごしていきたいと思います。