クリスマス会


12月になるとクリスマスが待ち遠しい様子の子ども達。


サンタさんにお手紙を書きサンタポストに投函!届きますように、、、


IMG_3407[1].JPG


そして今日は待ちに待ったクリスマス会!登園時から沢山の笑顔に溢れていました。


まず初めに、元気いっぱいクリスマスダンスを楽しみました。


IMG_3420[1].JPG


IMG_3417[1].JPG


IMG_3427[1].JPG


そして、ついに各クラスにプレゼントを持ってサンタさんが登場!


IMG_3481[1].JPG


IMG_3455[1].JPG


IMG_3527[1].JPG


IMG_3511[1].JPG


プレゼントを持ってきてくれたサンタさん。


握手をしてくれたり、一緒に写真を撮ってくれました。サンタさんありがとう!!!



今日の給食はお楽しみ献立!クリスマスメニューでトナカイごはんでした。


「かわいい~」と大喜びな子ども達。美味しかったね!!!


IMG_2165[1].JPG


IMG_3549[1].JPG


IMG_E3575[1].JPG


来年もサンタさんに会えますように★