たんぽぽ組 クリスマス製作

 寒さが身に染みる季節となりました。


 もうすぐ子ども達の楽しみにしているクリスマスがやってきますね。


 先日、クリスマス製作を行いました。


 紙皿に絵の具で色を塗り、ハサミで切り込みを入れてツリーを作りました。


IMG_3990[1].JPG


 IMG_3991[1].JPG


思い思いに〇シールを張って、飾りつけ!その後は、穴にモールを通し、完成です!


IMG_4011[1].JPG


IMG_4018[1].JPG



 「サンタさんいつきてくれるのかな」 「プレゼントもってきてくれるかな」と


 クリスマスをとても楽しみにしていました。


IMG_4022[1].JPG



IMG_4021[1].JPG


 


 また、サンタさんに手紙を書くと、クレヨンで、思い思いに欲しい物や、好きなものを描き、


 サンタさんに手紙が届くことを、とても楽しみにしています。


IMG_4245[1].JPG


 IMG_4247[1].JPG


IMG_4251[1].JPG



IMG_4252[1].JPG


事務所前のサンタポストに、自分で投函し、嬉しそうなたんぽぽさんでした。