いちご組 クリスマス製作


先日、クリスマスの製作をしました。


サンタさんと色とりどりのトナカイさん、子ども達に好きな方を選んでもらいました。


少し小さな顔のパーツですが、保育士と一緒に貼って楽しみました。


上手に指先を使って貼ることができる姿を見て


指先がこんなにも発達したのだなぁ、と成長を感じました。


InkedIMGP7899_LI.jpg


IMGP7901-1.JPG


IMGP7892-1.JPG


IMGP7905-1.JPG


IMGP7904-1.JPG



お友達と一緒に作って楽しいね!


InkedIMGP7896_LI.jpg


クレヨンで口を描いてみたい!という子は自分でクレヨンを持って描いてみました。


IMGP7900-1.JPG


上手に出来たでしょ?


IMGP7902-1.JPG


このあと、サンタさんとトナカイさんの形に完成していきます。


お部屋に飾りますので、完成を楽しみにしていてくださいね!