大きくなぁれ会

今日は大きくなぁれ会を行いました。


今年度は感染予防の為、のぎく組のみでの開催となりましたが、本番まで楽しみながら練習を重ねてきました。


日に日に台詞を言う声も大きくなり、動作も子ども達自身が考えて、「ピーターパン」の世界感をみんなで創り上げていました。


当日朝登園してきたことども達は「緊張するなぁ」「楽しみだなぁ」など思いを膨らませていました。


劇中は緊張している様子もありましたが、堂々と発表をしていました。


DSCN7250.JPG


DSCN7294.JPG


DSCN7256.JPG


DSCN7260.JPG


DSCN7268.JPG


劇終了後は「小さな世界」を歌い、合奏「ミッキーマウスマーチ」を発表しました。


DSCN7284.JPG


DSCN7329.JPG


DSCN7286.JPG


今年度は2部制に分かれての発表となりましたが、子ども達は元気いっぱいに頑張りました!


今日は沢山子ども達を褒めてあげてくださいね。


保護者の皆様には感染予防の為様々なご協力を頂きました。皆様にご協力していただき楽しい会になりました。


本日はお忙しい中、お越し頂きありがとうございました。