のぎく組 遠足


今日は皆が楽しみにしていた遠足に行ってきました!


朝から「お弁当ちゃんと持ってきたよ!」「昨日自分で準備した!」と遠足を楽しみにしていた様子がわかる会話があちこちから聞かれました。


行き先は"中央森林公園"で、緑道を通って公園まで行きました。


DSCN6930.JPG


DSCN6932.JPG



公園に向かっている時、お弁当の話題が多く待ち遠しそうでした!


森林公園の広場に到着し、氷鬼やだるまさんが転んだ、しっぽ取り等でたくさん遊び、


DSCN6958.JPG


どんぐり拾いもしました!


DSCN6967.JPG


園に戻りお楽しみのお弁当を園庭で食べました。お家の人に作ってもらったお弁当を皆嬉しそうに食べていました!


DSCN6995.JPG


最後まで楽しい遠足になり、また一つ素敵な思い出が増えました!


DSCN6935.JPG