1,2歳児 運動会ごっこ


今日はとても良いお天気に恵まれ、1,2歳児の運動会ごっこを行いました。


今年は例年通りの運動会の開催はできませんでしたが


3,4,5歳児の取り組みを応援したり、一緒に踊って楽しんでいた子ども達でした。



今日の運動会ごっこは1,2歳児クラス別に行いましたが、どちらのクラスもとても楽しんで参加していました。


お兄さん、お姉さんが踊っている時に一緒に踊って楽しんでいた「わいわい運動会」からスタート!


IMG_2900.JPGInkedIMG_2918_LI.jpg


上手に踊っていますね!



1歳児は巧技台とロイター板の坂道に挑戦!台車に乗って、ゴールしました。


IMG_2895-1.JPG


InkedIMG_2894_LI.jpg


IMG_2903-1.JPG



2歳児は、はしごに挑戦しました!


InkedIMG_2932_LI.jpg



「よーいどん!」の掛け声に合わせてかけっこです!


IMG_2910.JPG


IMG_2920.JPG


IMG_2925.JPG



最後はメダルをもらって、とても嬉しそうな子ども達でした!


IMG_2914-1.JPG


IMG_2941.JPG



スポーツの秋!これからもたくさん体を動かして遊びたいと思います!