運動会

2度の延期をしながらも待ちに待った運動会!


ドキドキしながら出番を待っていた子ども達ですが、緊張しながらも日々のごっこ遊びの中から生まれた運動遊びを楽しんで行っている姿が見られましたね。


そして、子どもの心と保育士の心とがつながる運動会だったのではないでしょうか。


【たんぽぽ組】


DSCN6849.JPG


DSCN6847.JPG


【すみれ組】


InkedIMG_7287_LI.jpg


InkedIMG_7326_LI.jpg


【のぎく組】


DSCN6870.JPG


InkedInkedDSCN6876_LI.jpg


InkedDSCN6914_LI.jpg


運動会を終えてもまだまだ挑戦しようという意欲があふれている子どもたちです。


普段の姿が見て頂いたことで、子どもの成長や感動を保護者の皆様と共に喜びあえた運動会になったと思います。


これも保護者の皆様のご理解とご協力のお陰だと思っています。


本日はお忙しい中ご都合をつけご参加して頂きありがとうございました。