たんぽぽ組の梅雨の過ごし方

雨が多い日が続いていますね。


お部屋の中では、自分で作った作品を身につけヒーローになりきって遊んだり、


IMG_1675[1].JPG


「そ~と、そ~と」倒れないように高く積み上げる遊びに真剣だったり、


IMG_1677[1].JPG


大好きな電車作りに挑戦したりと、伸び伸びと過ごしています。


IMG_1681[1].JPG


雨が止んだ時は「先生、雨が止んでるよー!」「園庭であそびたい」「走りたいねー」等、園庭遊びを楽しみにしている可愛い会話が聞こえてきました...


早速、園庭に出て「よーいドン!」IMG_1708[1].JPG


走るの楽しいよー!


IMG_1706[1].JPG


「私たちは虫を探しているよー、写真撮って」ハイチーズ!


IMG_1709[1].JPG



早く梅雨が明け、夏ならではの水遊び、プール遊びを思いっきり楽しみたいです!