だあ~れだ!2


まいにちあついひがつづきますがみんなげんきかな?


きょうはせんせいのかおあてクイズをしたいとおもいます。


きゅうりだいすき!かっぱさんにへんしんしているのだあ~れだ!


IMG_0935[1].JPG


つくしぐみのせんせいでした!


IMG_0936[1].JPG


つぎはわかるかな?


うみでおさかなをつるりょうしさんにへんしんしているのだあ~れだ!


IMG_0930[1].JPG


たんぽぽぐみのせんせいでした!


IMG_0931[1].JPG


わかったかな?ではさいご!


おたんじょうびケーキあたまにかぶっているのだあ~れだ!


IMG_0924[1].JPG


まつしまおひさまほいくえんのえんちょうせんせいでした!


IMG_0925[1].JPG


4がつ 5がつ うまれのおともだち たんじょうびおめでとう!!


みんなわかったかな?


せんせいたちもまいにち、てあらい うがい マスクをしてすごしています。


みんなとげんきにあえるひがたのしみにしているよー!!