だあ~れだ!

本日、江戸川区子ども家庭部より「保育園利用制限期間の再延長について(5月31日まで)」のお知らせを園内掲示板にUP致しました。


必ずお読みください。


新年度がスタートして早くも1ヶ月が、経ちました。長くお休みをしているお友だちも多いですが


皆さん、お元気ですか?


先生たちの顔、忘れていませんか? このねこさんのお面を付けている先生、だ~れだ?


DSCN5768.JPG


いちご組の先生でした!


DSCN5769.JPG


次は、わかるかな? このぶたさんのお面を付けている先生、だ~れだ?


DSCN5770.JPG


たんぽぽ組の先生でした!


DSCN5771.JPG


次は、わかるかな? このかいじゅうさんのお面を付けている先生、だ~れだ?


DSCN5772.JPG


ジャ~ン! のぎく組の先生でした!


DSCN5773.JPG


笑顔いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしてるよ~!!