第5回 卒園式

本日、卒園式を行いました。


IMG_0101.JPG


今年度は卒園児と保護者、職員のみ参加の式となりましたが、人数の少なさを感じさせないとても感動的な卒園式でした。


立派に卒園証書を受け取り、将来の夢を発表する姿に大きな成長を感じました。


IMG_0130.JPGIMG_0117.JPG


お別れの言葉と歌では、今まで子ども達と過ごしたたくさんの思い出がよみがえりました。


IMG_0151.JPG


いつもパワフルで明るいのぎく組のみんなが大好きです!


みんなからたくさんの笑顔と力をもらいました。ありがとう!



保護者の皆様、本日はご参加頂きありがとうございました。


思い出に残るとても素敵な卒園式となりました。


数々のご協力を頂き、本当にありがとうございました。


これからもいつまでも、子ども達の成長を陰ながら応援しています。