お別れ会


今日はお別れ会がありました。卒園するのぎく組のお友達をみんなでお祝いしました。


在園のお友達から手作りのプレゼントをもらうと、「ありがとうございます!」と嬉しそうでした!


1、2歳からは桜の木のクリアファイル!


DSCN5616.JPG


3歳からはきれいな色で染めたペン立てを!


DSCN5619.JPG


4歳からはイルカと星を可愛くステンシルした巾着袋を!


DSCN5621.JPG


心のこもったプレゼント沢山使ってね!


DSCN5622.JPG


在園児、卒園児からそれぞれ歌のプレゼントがありました。


1、2歳からは「しあわせなら手をたたこう」の歌♪


振り付けもありとても可愛く歌ってくれました。


DSCN5625.JPG


DSCN5626.JPG


3.4歳からは「ありがとうの花」の歌♪


元気いっぱいに歌ってくれました!最後の感謝の言葉もとてもかっこよかったよ。


DSCN5628.JPG


DSCN5630.JPG


最後は5歳から「ね」の歌を歌ってくれました。


さすがのぎく組さん。きれいな声でかっこよく素敵に歌っていました!


DSCN5633.JPG


DSCN5634.JPG


最後はみんなでのぎく組さんへ「ありがとう」を言い、感謝の気持ちを伝えました。


小学校に行っても元気いっぱいに楽しく過ごしてね!