つくし組 親子で遊ぼう会


23日(木)につくし組 親子で遊ぼう会を行いました。


保護者の方が来ることを知っていたお友だちは、朝からずっとわくわくしていました♪


午睡では、ママやパパに起こしてもらい嬉しそうな表情がが沢山見られました。


IMG_0724.JPG


IMG_0722.JPG


おやつを食べているところも見て頂き、子ども達も新鮮な気持ちで嬉しそうでしたね!


IMG_0733.JPG


IMG_0741.JPG


ホールでは、「おおきなかぶ」の劇ごっこ、「おもちゃのチャチャチャ」の歌の発表、


その後は親子ストレッチや、触れ合いながら遊べるゲームをたくさんしました!


IMG_0749.JPG



IMG_0751.JPG



IMG_0768.JPGIMG_0776.JPGIMG_0799.JPGIMG_0781.JPG



普段は見られない子ども達の園での姿や、1年間での成長を感じて頂けたと思います。


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。


つくし組で過ごすのも残り、2ヶ月ほどになりましたが、楽しく元気いっぱいに過ごしていきたいと思います!