夏祭り

夏祭り前日から、ホールでお店紹介をして、子どもたちの期待が高まっていました!


色々なお店の紹介があり、子ども達は「どこから回ろうかな~」と楽しみにしていました。


IMG_0344.JPGIMG_0348.JPG


いよいよ夏祭り当日!天候が心配され少し雨が降っていましたが、最後まで夏祭りを行うことができました。


IMG_0396.JPG


始めは、のぎく組のお神輿からスタート!


IMG_0409.JPGIMG_0418.JPG


みんなでどんなお神輿がいいか、みんなで話し合ってお神輿のテーマを決めました。今年は、「海」と「昆虫」


IMG_0413.JPG


素敵なお神輿が出来上がり、「ワッショイ!」と元気よく担ぐことが出来ました!


お店屋さん ☆ ジュース屋さん ☆ お面屋さん ☆ ソースせんべい屋さん ☆ 金魚すくい ☆ ゲーム屋さん ☆ かき氷屋さん ☆


IMG_0448.JPGIMG_0428.JPGIMG_0433.JPGIMG_0453.JPGIMG_0439.JPG


♪  盆踊り ♪


IMG_0465.JPGIMG_0469.JPGIMG_0492.JPGIMG_0513.JPG


みんなの嬉しそうにしている笑顔が沢山見られ、楽しい夏祭りになりました。


ご協力ありがとうございました。