エドレンジャー体操(すみれ組)

 今日は東小松川おひさま保育園に、エドレンジャーに会いに行きました。


すみれ組さんは、「エドレンジャーに会いに行くんだよね!」「エドレンジャー体操頑張るぞ!」と朝からわくわくしていました。


天気も心配していましたが、出発する頃には、雨も上がり少しお日様も顔を出してくれるまでに回復しました。


いざ東小松川おひさま保育園に到着すると、沢山のお友達に緊張気味の子もいましたが、


エドレンジャーが登場すると、大喜びの子どもたち!


DSCN3004.JPG


エドレンジャーにエドレンジャー体操をレクチャーしてもらい、ノリノリで楽しく踊る事ができました。


DSCN3006.JPG


DSCN3011.JPG


DSCN3017.JPG


最後は、「ありがとうございました」のご挨拶をして、今日一緒に踊った東小松川おひさま保育園と松江おひさま保育園のお友達と「バイバイ」と手を振ってお別れをしました。