第4回 卒園式

本日、『第4回 卒園式』を行いました。


保護者の皆様と来賓の方々からの温かい祝福を受け、26名が卒園しました。


堂々と卒園証書を受け取り、将来の夢を発表する姿に胸が熱くなりました。


DSCN2271.JPGDSCN2272.JPG


「お別れの言葉と歌」では、楽しかったこと・頑張っていたことなど、今まで一緒に過ごした子ども達とのたくさんの思い出があふれました。


DSCN2282.JPG


毎日、子ども達の笑顔と元気に勇気づけられ、たくさん力をもらいました。


みんな、どうもありがとう!!


DSCN2283.JPG


保護者の皆様におかれましては、今まで温かいご理解とご協力を頂き、大変感謝しております。


これからも、陰ながら子ども達の成長を見守り応援しています。


本当に、ありがとうございました。


DSCN2291.JPG