2歳児 親子で遊ぼう会


本日、2歳児「親子で遊ぼう会」を行いました。


保護者の方々に子ども達をお昼寝から起こしてもらい、目を覚ました子ども達は、びっくり!


笑顔で駆け寄り、とてもうれしそうな子ども達でした。



その後、パパやママと一緒におやつを食べました。いつもより美味しそうに食べる子どもたち。


IMG_4904.JPG



ホールに移ると、子ぶたの劇ごっこやふれあい遊びを楽しみました。


IMG_4920.JPG


IMG_4932.JPG


IMG_4946.JPG


あっという間の時間でしたが、親子で触れ合い笑顔あふれる楽しい会となりました。


たくさん遊びまた一つ思い出が増えましたね!



また、保護者会では子ども達の成長したところや子育ての悩みなど保護者の方同士で話し合い、和やかな雰囲気の会となりました。


本日は、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。