1歳児 親子で遊ぼう会


本日、1歳児「親子で遊ぼう会」を行いました。


保護者会後、保護者の方々に子ども達をお昼寝から起こして頂きました。


目を覚ますと大好きなパパ・ママの姿に笑顔で駆け寄る子どもや不思議そうな子どもたち。


ぎゅーと抱きしめてもらうとニッコリ笑顔でとっても嬉しそうでした。


その後、一緒におやつを食べホールに移動しました。


ホールでは、大好きな巧技台遊びを楽しんだり、ふれあい遊びを楽しみました。


IMGP4923.JPG


IMGP4920.JPG


IMGP4933.JPG


IMGP4937.JPG


入園当初はまだよちよち歩きだった子ども達。跳ぶ、よじ登る等の姿に改めて成長を感じました。


沢山遊びパパもママもニコニコです!!!



また、保護者会では子ども達の姿を伝えあい、子育ての悩みなど話したりアドバイスしたりと笑い声いっぱいの和やかな雰囲気の会となりました。


お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。