おひさま子育てひろば~野菜スタンプ~

今日は子育てひろばがありました。

二組の親子が遊びに来てくれましたよ。

『野菜スタンプ』をしました。

IMG_6512.JPG

少しづつ慣れて来て沢山スタンプしました。

IMG_6513.JPG

とてもカラフルできれいでした。

 

スタンプ後はホールで遊びました。ボールプール・輪投げの輪に興味を持ち、フラフープ、ボールで遊びました。最近ジャンプに興味が出てきたという事で、ロイター板を出しました。坂を上って段差を降りる事を楽しんでいました。初めは一人で降りるのは難しかったですが、数回する事によって一人で降りれるようになっていました。凄いですね。暑い中参加していただきありがとうございました。

また来てくださいね。

IMG_6514.JPG

 

次回の子育てひろばは

8月2日(金)『夏まつりごっこ』です。

楽しく夏まつりの雰囲気を味わいませんか?

お友達を誘って遊びに来てくださいね。