クリスマス会

今日は待ちにまったクリスマス会がありました。

 

まずはクリスマスのダンスを踊りました。

 

 

 

 

ノリノリで踊る姿が可愛いらしいですね~♪

 

 

 

待ってました!!!

サンタさんが松島おひさま保育園にプレゼントを運んで来てくれましたよ。

 

 

子ども達から欲しいプレゼントを心を込めて伝えていました。

 

 

先生たちからのお楽しみ。“アブラハムのこ”を踊りました。

なんと!園長先生はクリスマスツリーに変身です♪

 

 

お部屋に戻ろうとテラスを歩いていると、、、園庭にサンタさんのソリの跡が!

 

 

「サンタさん、杖を忘れてしまっていましたよ!」

今日のサンタさんはあわてんぼうですね~!

 

 

 

 

 

お部屋に戻るとプレゼントが!

嬉しそうにおもちゃで遊ぶ子ども達でした。

 

みなさん

素敵なクリスマスをお過ごしください!

メリークリスマス♪