おひさま子育てひろば 夏祭り

今日は子育てひろばがありました。

 

先日保育園でも楽しんだ夏祭りを、来てくれたお友だちとも一緒に楽しみましたよ!

 

IMG_4414[1].JPG

 

 

最初は少し緊張気味だったお友達ですが、遊んでいるうちに

お友だち同士でおもちゃの貸し借りやコミュニケーションをとっていて

とっても微笑ましかったです!

 

IMG_4412[1].JPG

 

IMG_4408[1].JPG

 

IMG_4404[1].JPG

 

夏ならではの遊びが出来て楽しかったね!

 

最後には、すみれ組とのぎく組のお兄さんお姉さんが盆踊りを披露してくれました♡

ノリノリで踊ってくれてとってもかっこよかったです!

 

IMG_4421[1].JPG

 

 

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました!

 

次回のおひさま子育てひろばは

8月23日(水) 室内あそび をします。

ご希望の方は、前日までに電話予約をお願いいたします。

(受付:平日9時30分~16時00分)