のぎく組~こま回し~

 

 こんにちは、のぎく組です!

元気いっぱい、こま回しが大好きなのぎく組のお友達。

一年を通してお部屋ではこま回しを楽しんでいます。

先日、こま名人が保育園に来てくれたので、もっと上手に回したい気持ちが強くなりホールでは全員でこま回しを楽しんでいますよ。

IMG_2744.JPG

IMG_2745.JPG

 

最近はすみれ組さんとの交流も増え、のぎく組がこま回しの名人としてすみれ組にこま回しを教えています。

「みててね!」 「こうやって巻くんだよ」 と優しく話しかけています。

IMG_4105 (2).JPG

IMG_4112.JPG

IMG_4115.png

 

卒園まで数か月ですが、交流を増やして楽しい思い出をつくっていきたいと思います!

IMG_4126.JPG