夏まつり

 

 今日は楽しみにしていた夏まつり。

のぎく組のお神輿からスタートしました。

「わっしょい」の声援を受けて、園庭をぐるりと一周しました。お神輿は迫力があり2グループとも、とてもかっこよかったですよ!

IMG_E2514.JPG

IMG_E2505.JPG

 

続いて盆踊り。

スペシャルゲストの“もったいないばあさん”が登場して、大盛り上がりのオープニングとなりました。

IMG_1242.JPG

IMG_1224.JPG

IMG_3638.JPG

IMG_E2556.JPG

IMG_E2571.JPG

IMG_E2621.JPG

IMG_E2644.JPG

 

縁日は、ヨーヨーすくい、的当て、わなげ、ボウリングでした。

のぎく組がお店屋さんをしてくれましたよ。ゲームに挑戦して、「やった!」 「たくさん入った」 「おしかったなぁ」 と楽しい声がたくさん聞こえてきました。

IMG_1252.JPG

IMG_1254.JPG

IMG_3652.JPG

InkedIMG_3653_LI.jpg

IMG_4011.JPG

IMG_4206.JPG

IMG_4190.JPG

IMG_4014.JPG

InkedIMG_4004_LI.jpg

InkedIMG_4023_LI.jpg

IMG_E2793.JPG

 

給食は夏まつり献立でした!

IMG_1278.JPG

 

また、やりたいね☆