子育てひろば~七夕製作・パネルシアター~

 

 今日は6月2回目の子育てひろばがありました。

クレヨンや糊を使って七夕飾りをつくりました。

クレヨンやキラキラテープを喜び、思わず手を伸ばしていて可愛らしかったです☆

IMG_3282.JPG

IMG_3283.JPG

 

製作の後は5歳児のぎく組さんが遊びに来てくれました。元気よく“かたつむり”の歌を唄ってくれましたよ。

IMG_3292_LI.jpg

 

親子ふれあい、わらべうた遊びもしました。

“おすわりやす”と“くまさんくまさん”をして、にんまり笑顔いっぱいのお友達。

IMG_3297_LI.jpg

IMG_3299.JPG

 

最後はパネルシアターやエプロンシアターを観て手をたたいて喜んでいました♪

IMG_3308_LI.jpg

IMG_3320.JPG

 

 

次回の子育てひろばは、7月13日(水)に夏まつりごっこを行います。

感染対策として人数制限をさせて頂く場合がございます。

ご希望の方は、前日までに電話予約をお願い致します。

(受付:平日9:30~16:00)