令和2年度 卒園式

令和2年度第10回卒園式が無事終了いたしました。あいにくの天気でしたが式が終わるころには雨も止み、子ども達の表情も晴れやかでした。みんな元気な1年生になってね。保護者の皆さま、おめで

詳しくみる  

今日は楽しいひなまつり♪

今日はひなまつりですね。クラスごとにジュースやひなあられでお祝いをしました。着物姿の保育士が各クラスへ行くと「かわいい~」と目をキラキラさせよく見たり、小さなお友達もいつもと違う雰囲気

詳しくみる  

らいおん組さんからのプレゼント 3歳りす組

思いがけなく、らいおん組の女の子からのドレッサーのプレゼント♡「まえから、ほしかったんだよね~」と大喜び♪ママを見ていたかな~♡オプションもたくさんあって、ユニークなドレッサーで

詳しくみる  

雨の日のあひる組(2歳児あひる組)

朝からバケツをひっくり返したような雨と強い風...登園、通勤、朝から大変でしたね。生憎のお天気にも負けないいつでも元気いっぱいの子ども達の様子をお届けします。まずはホール!一本橋に隠

詳しくみる