らいおん組さんからのプレゼント 3歳りす組

思いがけなく、らいおん組の女の子からの


ドレッサーのプレゼント♡


「まえから、ほしかったんだよね~」と大喜び♪


ママを見ていたかな~♡


IMG_8997.JPG


IMG_8991.JPG


オプションもたくさんあって、ユニークなドレッサーです。


手作りパフは、使いやすいと大人気!!


磨きがかかる女の子たち♡



IMG_8998.JPG



その横では男の子が、あやとりをして遊んでいました。


でも、ドレッサーにも興味があるのか、「ね~みてみて~」と女の子に声を掛けていました。


男の子たちも、その後自分のメイク時間を楽しんでいました~。


らいおん組さん、ありがとう♡


りす組の遊びを見ていてくれたんだね~。


思いがけない、素敵なプレゼントでした。